ID非公開

2022/5/26 16:08

55回答

パチンコ屋ってもっと6号機のスロットなど高設定にして射幸心を煽ればもっと儲かるのに、あえて出ないようににして客を減らしているのは何故でしょうか?

スロット126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

6号機は設定6の安定感が強く、かつ45は案外荒れます。 仮に6を多く使ったところですぐ見切られて6だけ回されて大赤字。 45を使っても気付いてもらいにくく下手すると捨てられます。 そういうジレンマの中での配分は我々素人が考えられるほど簡単なものではないと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

してる店も若干ながらあるものの やはり余力が少ないというのが一番の原因ではないかと思います。 煽りたくても煽れない。

1人がナイス!しています

1

6号って原則「大きな設定差がつけられない」ので、1と6では分母の差が大きいけど、3以上ってホボ誤差範囲でしょ? 出すビジョンが複雑で切っ掛け作っても「○ゲーム以内にレア役を引けばいい」とかの自力要素が多く、設定関係無く延ばすのが難しくなってるだけ。 有利区間の上限が3600枚になるらしいから、凱旋みたいな台もそのうち出ますよ。 客が減ってるのは設定云々ではなく、周りの目を気にしてる人が多いだけ。

1人がナイス!しています