車の調子が悪いのでホンダのディーラーで見てもらったら、古いのでエンジンを乗せ換えた方が良いと言われ。不具合の調査代で3300円といわれました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/26 16:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディーラー以外のところでは診断でお金をとられたことが無かったので、 ディーラーでは普通なんですね。

お礼日時:5/28 3:23

その他の回答(12件)

3

とるでしょ それについやした時間も人件費もただであるというの? 人間、ただ働きは法的違反

3人がナイス!しています

2

人件費ですね。 給料代。

2人がナイス!しています

5

人間を見る医者だって血圧測るだけで保険が効いて3000円も取ります。

5人がナイス!しています

0

とられる場合はあります。 先日、農機具のミッションが壊れて、直すか直さないか!見積りで60000円と言われました。 自分で直しましたが、確かに分解して調べるだけで結構かかります。