どなたか詳しい方、ご教授よろしくお願いいたします。 ネットでANAの株主優待を利用し、登録?支払いをした場合なのですが…何か搭乗券の様な物は送られてくるのでしょうか?

飛行機、空港64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速の返答、ありがとうございます! 購入はANAの公式サイトでと思っております。 飛行機に搭乗するのは私ではなく、母なので…もし、QRコードの表示だと母が困ると思るかな?と…。 何か良い案はありますでしょうか…? あまりに無知でして…ご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共に、貴重な情報をありがとうございました。 大変助かりました! 勝手ながら、URLまで教えて下さいました【ひやまわ】様をベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございました。

お礼日時:5/26 21:32

その他の回答(1件)

0

決済すれば、eチケットの控えが送られてきます。 印刷も可能ですから、不安なら印刷しておきましょう。 チェックインの時に株主優待券が必要となりますので、お忘れの無いようご注意ください