ここから本文です

考えてください。 今漢字ナンクロやってます。 無〇〇式 わかりません… 無〇名式...

mac********さん

2009/5/1617:19:03

考えてください。
今漢字ナンクロやってます。
無〇〇式
わかりません…
無〇名式だと思うんですが…

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2009/5/1617:21:28

こんにちは。

「無記名式」ではダメですか?

質問した人からのコメント

2009/5/16 17:45:58

成功 ありがとうございました!すっきりしました!
説明まで下さり、助かりました☆
お先に回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2009/5/1617:27:43

無記名式です。
意味は証券などに権利者の氏名を記載しない方法です。ちなみに対義語は記名式です。