Excel2019です。 プリント時に、ページ番号だけでなくシート名も印刷したいのですがシートが変ってもその都度設定しなくてもできるようにするには、どうるればよいか教えて下さい。

Excel36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。これからやってみたいとおもいます。今後も宜しくお願いいたします。

お礼日時:5/28 8:18

その他の回答(2件)

0

テンプレート保存して、Excel 起動後に「新規」「個人」からテンプレ保存したファイルを開く方法と、Excel 起動時にテンプレ保存したファイルを自動で開く方法があります。 https://is.gd/RiJdDK 添付画像は私が設定している例です。

画像
0

ヘッダーだか、フッターだかにシート名という変数があったようななかったような。 場所が気に入らんかも知らんがw。