基盤についての質問です。 IN2や、SCKと書いてある部分のとなりや、下にある、金色の丸の部分は、なんと言うのですか? またこの部分が、銀色になってしまい

画像

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張って治します。

お礼日時:5/29 8:52

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/27 22:28

「ランド」でいいんじゃないでしょうか? IN2はスルーホールでハンダ付けされていて裏に何か部品があるようにも見えますが? C4は初めからチップコンが無いんですか? 銀色になったとは? ハンダが乗ってるという事? 写真には無いが、ランドと接点接触させる構造の部品が他にある? この写真だけでは故障原因がわかりません。 他に原因があるようにも思えます。手始めにテスターで各部の導通/断線確認をされることをおすすめします。