ワンコを抱っこ紐に乗せてサイクリングに行きたいのですが、もっとこう防御力の高い商品はないかと探してます

自転車、サイクリング | イヌ101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、万が一の転倒を考慮していたので飛び出すカゴ型と自分の体重が巻き込む抱っこ型などは避けたかったのでした

お礼日時:5/29 2:00

その他の回答(3件)

1
0

イヌや猫を飼っているなら糞尿の始末をきちんとしましょう 手なずけて餌をやったりしてる屑が後を絶ちません 猫の外飼い等や餌やりで訴えられた人もいます 自己中心的な考え方を慎みましょう それが出来ないなら飼う権利すらありません