Staxの真空管アンプが音が全く鳴らなくなってしまいました。

オーディオ70閲覧

ベストアンサー

0

なるほど!とりあえずは悪化して完全にダメにする前に業者に修理問い合わせしてみることにします ちなみにヒューズ切れの対応や、真空管交換って個人で出来るものなのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/29 11:35

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/28 12:16

ぶっちゃけ、回路が読めなければ修理は不可能です。また、センスというか、経験に基づく嗅覚も必要です。それが無ければ怪しそうな部品を手当り次第交換しながら原因を突き止めるしかないでしょう。全交換して治らない場合は単に接触不良が原因だったとか、そういうオチもあります。修理は奥が深いです。