Excelで条件付き書式を使用して画像のようにオフィス毎に色分けしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。

画像

Excel49閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! お陰様で解決しました(^^)

お礼日時:5/28 20:26

その他の回答(1件)

0

私が設定した[条件付き書式]の結果を添付図(Excel 2019)に示しました。 たった今、気付いたのですが、私が検討したワークシートは1行目を項目行としていますが、貴方のは2行目が項目行だったンですね。(*^_^*) それはソレとして、先ずは私の添付図が貴方の期待通りになっているかどうかを見て、その結果を教えてください。 全くの期待外れの場合は、内容を解説するのも烏滸(オコ)がましくて無駄なことなので、潔くここで“サ・ヨ・ナ・ラ”します。(^_^)/~~~

画像

ご回答ありがとうございます! まさしくこの画像のようにしたいと思っていたところです。 書式の内容を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。