エイプ50 先日、純正からキタコさんのハイカムに交換しました アイドリングが不安定なのと、キュルキュル音が鳴るのはどこが原因か教えて頂きたいです。

バイク66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

御二方、返答ありがとうございます 購入サイトでは、ノーマルヘッド対応と記載されていたので、ヘッドは変えてませんでしたm(_ _)m もし山が当たってる場合削ると言うのはここの部分で宜しいですか? 知識不足ですみませんm(_ _)m

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! もう一度バラして、ついでにタペット調整もしていなかったのでしてみます。 教えて頂き助かりました!

お礼日時:5/29 10:56

その他の回答(1件)

0

キタコのハイカムに変更する時にヘッドもキタコに交換しましたよね? 変更してないなら、ハイカムが当たってる音です。 すぐさまエンジンを止めてください。