レクサスNX Fスポーツについて 今出ている新型のNXを買おうか悩んでいます。20代で貯金は600万ほどです。

自動車 | ローン1,546閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な指摘ありがとうございます。 今は新古車の方が高いですよね… かといって、現行のNXに惚れて買おうと決心したので年式を落とす気はありませんが… ディーラーさんともお話しさせて頂き、昨今の事情を鑑みて、支払い方法の変更やキャンセルも受け付けているとの事でしたので頭金いれてのマイカーローンで契約しました。 頑張って貯金をして一括ないし頭金の増額が出来るように頑張ります! ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

残クレは諸経費が含まれるので、あまりほかの費用は気にならないと思います。 ただそれは通常の車であって叔父さんがレクサスに乗っていますが、些細なことでディーラーに行くと10万20万かかるといっていました。 その辺も頭に入れておいたほうがいいともいます。

0

個人的に残クレはレンタルのイメージで2年待ちはあり得ません。残クレローンを組むなら買います。新車にこだわるのも良いですが物は一緒です。好きな車に乗るために新車にこだわって買えないまま結婚、子供、家を買うって2年の内に事情が変わってファミリーカーに乗るのは嫌なので自分だったらマイカーローンで状態のいい高いグレードの中古を買います。

0

レクサスがいくらにもよります

0

残クレでいきましょう! もちろん金利が気にならないのでしたら! NXめっちゃいいですよ! ちなみに買うならターボ車、250以外がオススメです!

0

預金口座のある銀行でカーローンを組んで購入されるのが一番だと思います。 金利負担が格段に減ります。 頭金とローンの金額は借入限度額によりますが、半分以上は頭金にするのが良いかと思います。 そうしておけば車を処分しなければならなくなった場合でも売却時に残金を払わずに済みます。 ディーラーローンにする意味はないし、残クレはお勧めできません。