夫の最近帰りが遅く、結婚指輪を外していたので問い詰めると、夫が私より好きな人ができて、別れたら付き合いたいと思っていると言い、離婚を切り出してきたその日から毎日セックスを求めてきます。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。改めて頂いた回答を読み返してみて、何を考えているかも分かるような気がして、今朝から前に進みたいな…とも思えるようにもなってきました。まだ未練は沢山あり、早々にも行きませんが、その方向に行けたらいいなと思います。

その他の回答(4件)

0

吹っ切れたんだと思います。 離婚するし、どうでもいいんですよ。 ヤレれば。 それを受け入れちゃうあなたの気持ちの方がわかりますが… 私もあなたと同じ立場だったので…

0

単に罪滅ぼしのつもりです、セックスさえしていればとりあえず別れないだろうと思っている。

0

恐らくですが、 貴女のことはどうでも良い、 セックス自体はしたいからする、 朝は本心の自分、 みたいなかんじかな? 慰謝料取ったり、別居して婚姻費用取ったりして、コケにされないようにしてくださいね。