「飯塚昭三」さんが「声」を演じた特撮作品のキャラクターの中で一番好きなキャラクターはどのキャラクターですか?

特撮 | 声優206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/29 7:59

画像

その他の回答(6件)

1

大帝王 クビライの声(宇宙刑事シャイダー) この方はバラエティーやトーク番組でないですが、 野沢雅子さん 並に評価されていいきがします いろんなジャンルにでてますし、特に特撮はですぎですね 80越えて需要がとだえないのはすごすぎます。

1人がナイス!しています

2

RXのボスガン。前年もBLACKでダロムで出てたにも関わらず声色が全然違う。同じ年にはジライヤやジバンにも出ているが、RXだけはホントに飯塚昭三なのかと思うくらい。

2人がナイス!しています

1

『機動戦士ガンダム 』のリュウ・ホセイ アムロの良き先輩。途中で亡くなってしまうが、見ていて悲しかった。

1人がナイス!しています