紙袋に入った食品を地面に置くのはアリですか?ナシですか? 母とスーパーに行ったらドーナツ屋さんが来ていたのでいくつか購入しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その視点は無かった!と思ったのでベストアンサーに選びました。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

そういう性格直したほうが、人生は楽しく多くの機会に恵まれると思います。 相手を赦す=自分の心を寛容にすることでしょうか。

アドバイスありがとうございます。 コロナ禍の今は神経質で潔癖症すぎるぐらいでないと、まだ一歳の娘の命を守れないと思っています。 いつかコロナが落ち着いたら「不潔だ!」って思っても相手を許して我慢できるように努力しますね。 とりあえず今は、相手に清潔を求めず私だけがそれを食べずにおくなどして相手に寛容になるよう心がけます。 ありがとうございました。

0

うちの母は私がアルコール消毒を部屋で常用していたら(コロナ前)、自然がうどうたらこうたら…まぁとにかく神経質じゃない?と言いたかったのか色々言ってきました。 世代と個々人の感覚でやっぱり求める清潔度合いというのも変わってしまいますね。

世代による違いは大きいかもしれませんね。 母と同世代の中には紙幣をめくる前に指を舐める人や、トイレの後に手を洗わない人も多くいます。 どうしても我慢できないほど不潔じゃない限りはこちらも譲歩すべきかもしれませんね。 ありがとうございました。

1

袋に入ってるのでアリです。

1人がナイス!しています