自賠責保険の入れ替えについて、バイクを乗り換える際、自賠責を移動したいのですが、バイクを廃車して自賠責を抜いて、たとえば1週間後とかにバイクを購入してその自賠責を入れることはできますか?

ベストアンサー

0

では仮に250から250として、 廃車して1週間後に新たにバイクを購入する場合、移動するバイクがない状態での廃車になるのですが、それでも移し替えることはできるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:5/29 14:58

その他の回答(3件)

0

>廃車して1週間後に新たにバイクを購入する場合 新しいバイクの納車が決まればそこで変更の手続きをしたらいいだけです。

0

同じ料率区分なら可能です。 原付→原付 軽二輪→ 軽二輪 他の方への返信より 250から125は不可です。

では仮に250から250として、廃車して1週間後に新たにバイクを購入する場合、移動するバイクがない状態での廃車になるのですが、それでも移し替えることはできるのでしょうか?