京都中央信用金庫で口座開設しようと思うのですが、持ち物は

貯金 | 役所、手続き1,358閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>京都中央信用金庫で口座開設しようと思うのですが https://www.chushin.co.jp/account/ 公式サイトにて案内あります。 >また、学生の下宿などで免許証の住所と異なる場合、現住所にキャッシュカードの郵送は可能でしょうか。 不可能。免許証の住所を現住所に変更の手続き必須です。