ここから本文です

東京ゲームショウについて 1.朝の9時に行ったら、会場に入れるのは何時くらい...

pit********さん

2009/5/1709:48:00

東京ゲームショウについて

1.朝の9時に行ったら、会場に入れるのは何時くらいでしょうか?

2.人気のあるゲーム、ないゲームあると思うのですが、だいたい何分ぐらい待つのでしょうか?

3.夕方に行った方が空いてますか?

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2009/5/1713:00:02

中に入るまで30分~1時間かかるかなぁ…。人気ゲームは1時間~2時間まちもありました。軽いやつならすぐできるのもありますし、待っても15分というのもありますが、歩くのに疲れます。混雑してるので。どうしてもやりたいのがあるなら、早くいかれて、目的を達成して早めに帰るのをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kre********さん

2009/5/1709:49:32

風魔 小太郎(BASARAバージョン)のコスをしたらいいのだと思います!^^