ID非公開

2022/6/1 22:09

44回答

大至急!緊急 携帯が繋がりません。

iPhone | インターネット接続127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/5 16:12

その他の回答(3件)

0

2点確認してください。 ①設定→Apple ID→iCloud→プライベートリレーをオフにする ②設定→Wi-Fi→使用しているWi-Fiの右のiマークをタップ→IPアドレスのトラッキング制限をオフにする これで改善されるはずです。

0

私は、この知恵袋は開けましたが Yahooなどは、ひらけないです。 気づいたのは30分ほど前です。