ここから本文です

協和発酵工業は、大手メーカーに分類されますか?? 医薬品と食品メーカーと言う...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2201:20:29

協和発酵工業は、大手メーカーに分類されますか??
医薬品と食品メーカーと言う表現であってますか????

よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2110:14:14

社 名 協和発酵工業株式会社
●設 立 昭和24年7月1日
●資本金 26,745百万円(平成16年3月31日現在)
●従業員数 6,294名 (連結ベース)
●代表者 代表取締役 会長 平田 正
代表取締役 社長 松田 譲
●本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 〒100-8185
(大手町ビル)
TEL:03-3282-0007
●事業内容 医薬品の製造、販売
製剤原料、各種アミノ酸及び
農畜水産関連製品の製造、販売
食品の製造、販売
酒精の製造、販売
化学品の製造、販売

各種抗がん剤をはじめとした広範囲にわたる医療事業、世界トップレベルにある発酵技術を活かしたバイオケミカル事業が主力。食品、酒類、化学品事業にも進出。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(606,740件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
法務コンプライアンス担当(チ-ム長)
  • ◆メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
法人向けセールス、営業
  • 株式会社ワークポート西日本
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
自動車メーカー向けの部品納入に関する業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 広島県東広島市
パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
その他事務・オフィス系 【英語×高時給】メーカー経験者歓...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(広島県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 広島県東広島市
はたらこねっと
電気・計装設計施工管理技術者 CAD経験者歓迎!【プラント...
  • ADEKA総合設備 株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都荒川区東日暮里
Green
技術営業職【60年の歴史を持つ老舗メーカー】
  • 日本ワイドミュラー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都品川区東品川
パソナキャリア
【タイ駐在】ルート営業×部門マネージャー/未経験者活躍中...
  • 千代田紡織(株)
  • 正社員
  • 年収350万円〜
Daijob.com
【【徳島】車載・動力向けリチウムイオン電池の品質管理/...
  • パナソニック株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 徳島県松茂町
IT転職ナビ
学術(販売促進)
  • コスモ・バイオ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都江東区東陽
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2215:53:29

大手優良企業ですね。20年前からそういう評判です。焼酎などもやっています。