今週の日曜日に部活の大会があります 来週の月火水に期末考査があります 両立なんて出来ません どうしたらいいでしょうか…

学校の悩み | 高校104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

両方大丈夫でした ありがとうございます

お礼日時:2023/12/9 10:04

その他の回答(1件)

極端な言い方になりますが、将来スポーツで生計を立てていくつもりでは無いのなら第一に優先すべきなのは学業の方だと思います。