近所の大東建託のアパートに違法改造車が止まってます。 夜中の騒音がうるさいです。 その連れらしき人が車で来てクラクションを夜中に鳴らしたりして迷惑です。

ご近所の悩み | 賃貸物件135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 常に騒音バイクや車がいるわけではないので警察には相談しにくい気がして躊躇してます。 警察に相談してその人とトラブルになったり逆恨みされたりしても嫌だし、匿名で注意してもらいたくてクレームという形にしたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

匿名で動いてくれるんですか!? 前に近所に深夜や屯してたヤンチャっぽい人たちのことを電話した時は住所と名前聞かれました…。それから苦情言うのめんどくさくて。 次電話した時は『匿名で…』と伝えます。 ありがとうございました!

お礼日時:6/26 15:04

その他の回答(2件)

3

騒音は110番でOKです。

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 常に騒音バイクや車がいるわけではないので警察には相談しにくい気がして躊躇してます。 警察に相談してその人とトラブルになったり逆恨みされたりしても嫌だし、匿名で注意してもらいたくてクレームという形にしたいです。