ここから本文です

ジャニオタの方に質問いたします。

mky********さん

2009/5/1815:22:09

ジャニオタの方に質問いたします。

突然、
つきあっていた彼氏が
事務所からユニットとしてデビューが決定。

「悪いけど、別れてくれ、
それから絶対にコンサートとかには来るな、
あと、二人でいる写真は全部燃やせ、
絶対にフライデーとかに二人の写真売ったらつぶすぞ」

と、言われました。

私はどうしたらいいんでしょうか????





所属アイドル(ジャニーズファミリー) [編集]
近藤真彦
少年隊
錦織一清 植草克秀 東山紀之
岡本健一
内海光司
佐藤アツヒロ
SMAP
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO
城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6
20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids
堂本光一 堂本剛

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明 今井翼
NEWS
小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr.

話題のキーワード

うちどっち 不滅魂 不等号 人気凋落 座席
東京ドームライブ 濃厚度 関ジャニ∞ er news kat-tun
不等号 中丸 入所日 天井席 嵐 濃厚度
コンサート ジャニタレ ジャニーズjr ファンサ
京セラドーム 座席検索 惑星魂 バンジー
kat-tun kat-tunコンサート 3ゲートスタンド
4ゲートスタンド 6ゲートアリーナ 6ゲートスタンド

er news kat-tun,不等号,Coming Century,KinKi Kids,20th Century,フライデー,ジャニオタ

閲覧数:
11,347
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2009/5/2117:10:51

自分が質問して、違うID使って自分で回答してるとか虚しくないですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 入所日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/5/2502:27:26

こんなとこで堂々と
書いたらあんな手や
こんな手を使って
やらかしがあなたの
情報を手に入れてすぐ
につぶされますよ★

まぁつぶされてみる
のもいいですよね(^^)……

ktn********さん

編集あり2009/5/2223:43:33

それは、別れないで、すこし間をおいて、

かまわなかったことを、後悔させるような、 いい女になればいい!

アバター

ID非公開さん

2009/5/2215:33:46

フライデーに売ったらどうでしょう

boo********さん

2009/5/2017:40:09

お前、デビューすんの???
すごいねッ★
頑張って!!
まッ。。。。そんな才能のなさ、きもさじゃ頑張れないか。。。。(涙

rik********さん

2009/5/1820:53:58

この下の方の気持ちが悪い方々…ぷ
わ何なんですか?
確かナンパ塾の…気持ち悪いですね。
まず、デビューしてすぐコンサートなんて出来ませんよ^^;
素直に言う事を聞いてればいいんです★
そんな奴はすぐつぶれます。