ID非公開

2022/6/11 23:02

33回答

今日レストランに行ったのですが、私が食べていた料理の中に髪の毛が入っていました。(ちなみにオムライスの中に入っていました)

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

そんなに髪の毛って気になります? そりゃ、おいおいこの毛はどこのだよと思えるような縮れ方してたら騒ぎますけど。 私は、髪の毛入っててもそれどかして料理食べて、最後にお皿の真ん中に分かりやすいよう置いておきます。 全然気持ち悪いとか思わないんですけど、異常ですかね(笑) まあそれはさておき、それで謝罪だけでまあ食べてよということはないと思いますが、最低限正規品を提供する。つまり作り直すというのが最低ラインかなと思います。 そこから先は店の裁量になり、もちろんその対応如何によって客が離れることもあるでしょうし、強固なリピーターを得ることにもなるでしょう。 簡単に言えば、店は義務は果たしているから嫌なら二度と行かなければいい。 ということになります。

1人がナイス!しています

0

そういった場合の決まりやルールは定まっていないので お店側の判断次第ですね(^^