自分は薄毛に悩んでいますがagaかaga以外の薄毛か知りたいです 頭皮が全体的に茶色っぽいことがあり、脂ぎっています。。

画像

薄毛、抜け毛 | ヘアケア179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 効果があるといいんですが自分は側頭部も薄いという症状が出て均等に薄いのでその場合agaじゃない可能性が高いと認識してたのでね‥もう少し側頭部の薄毛が発症してる人の治療例とかも見たいのですが相当少ないもんで

その他の回答(1件)

1

びまん性脱毛? 私は専門家ではないから詳しく分かりませんが、甲状腺疾患や膠原病で全体的に脱毛する人がいるって聞いたことがある。 一度、皮膚科で相談すればどうですか? AGAとは違うと思う

1人がナイス!しています