ここから本文です

モンスターハンターP2Gの質問です。 現在、G2です。G2のキークエストを全...

mak********さん

2009/5/1819:38:20

モンスターハンターP2Gの質問です。
現在、G2です。G2のキークエストを全てクリアしたのですが緊急クエストが出てこなくて困っています。

村長上位や集会上位、G1・2にクリアしていないクエストが幾つかあるのですがその為でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

編集あり2009/5/1819:52:26

G2の緊急クエストはG2のキークエストをクリアすることが出現条件なので、村長上位や集会上位、G1のクエストは関係ありません。
G2のキークエは溶岩竜ヴォルガノス出現、天下分け目の大合戦、噴煙まとう王者、久遠の女王、 砂漠地帯の暴れん坊の5つです。もう1度確認してみてください。

質問した人からのコメント

2009/5/18 21:08:54

爆笑 砂漠地帯の暴れん坊、忘れてました。砂獅子の歩む地をクリアしてその気になってました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcq********さん

2009/5/1820:11:58

G2クエストの緊急が出ないのはキークエストがまだ残ってるためだと思います。G1のクエストや村長上位などは全部クリアしなくても問題ないはずです。実際俺もめんどうでキークエしかやってないのでw
G2クエスト名の「絶影」「太古の森と漆黒の獣」「溶岩流ボルガノス出現」「燃えさかる大河」「最強の矛、最強の盾」「炎の山の代将軍」「黒い殻の鎌蟹」「天下分け目の大合戦」「小鳥のさえずる丘で」「噴煙まとう王者」「王の領域」「久遠の女王」「桜色の雌火龍」「月に吠える」「双子の黒狼烏」「雪山の主、ドドブランゴ」「砂獅子の歩む地」「砂漠地帯の暴れん坊」

これらを全てクリヤすると出るはずですが?たぶんどれかが漏れてるんじゃないですかね?




あまり関係ない話ですけど俺はソロ25分でラスボスのウカム倒しました(自慢w

いずれ戦うことになると思うので参考までにそのときの装備を教えときます。
全身ブランゴX装備で武器が片手剣のゴールドイクリプス、それに高速砥師スキル、ガード強化をつければ最強ですw