ID非公開

2022/6/12 18:49

11回答

パズドラの裏多次元チャレンジ【越鳥】35分ってクリア出来ない人が過半数以上だからクリア出来なくても気にしなくていいですよね?

補足

称号チャレンジなど、まだいいにしても進化追加されたキャラの進化に必要な希石が裏多次元やら裏零次元でしか手に入らないのはホントにやめて欲しい キャラは持ってるのに必要な希石がなくて進化出来ないというのが1番モヤモヤ…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/12 19:44

ガチャとかでも当たりが来るんじゃないか?とか期待を持ってしまう人間なので、難しい称号チャレンジとかもTwitterなどで結構余裕でした。とかいうクリア報告みると自分でも行けるんじゃないかと思い込んでしまい毎回スタミナをドブに捨ててしまいます… 今回なんて秘才の氷城と称号チャレンジ被っていてチャレンジでスタミナ溶ける度に秘才何周できたんだろう…って憂鬱になります。 ガチャの当たり引くにしても、称号チャレンジにしても心のどこかで自分ならとか突破口があるんじゃないかと僅かな希望を持ってしまいます…悪い癖です 周り(SNSクリア報告)などに振り回されずに自分の中で妥協して楽しむという事ができる人が楽しんでそうですね。 余談ですがこういう総人口の1部よ人だけがクリアできる物より半数くらいがクリア出来る物を実装して欲しいです ガチ勢しか楽しめない気がして

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!