強度近視です。メガネのレンズのコーティングが剥げてきて、見え方が汚いのでレンズの交換を考えています。 眼鏡市場だと11880円だそうです(これから5%割引のクーポンを持っています)。

メガネ、サングラス224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

なるほど、「更に強いコート」というのが存在するのですね。 安ければよいという物じゃないわけだし、価格的に強気の某大手メガネチェーンに行って、元上司に相談しようかと思います。

その他の回答(1件)

1

傷防止なんて柔らかいプラスチック生地に薄いコート膜がつくだけなので無意味に等しい。 私は普通の撥水コートのみですが水洗いでしっかりとホコリなどは洗い流すので2年ほど使っても目立つような傷やコート剥がれありません。 妻は普段コンタクトで家ではメガネでメガネには無頓着なのでティッシュで乾拭きしますから1年もすれば傷防止つけても小傷や剥がれが出てきます。 結局は扱う人の気遣い次第です。

1人がナイス!しています