ID非公開

2022/6/12 21:45

22回答

大学受験及び共通テストの出願についての質問です。 自分は現在高3です。今週、高校での留年が決定してしまいました。

大学受験 | 受験、進学130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/13 2:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:7/5 23:21

その他の回答(1件)

0

高卒認定では、「出願」=「合格見込」ではありません。ここを間違えている人が非常に多く感じるので注意してください。 提出しません。 免除できる科目があると思うので、免除した方がいいです。

ID非公開

質問者2022/6/13 1:11

返信ありがとうございます。 出願=合格見込み ではないとはどういうことでしょうか。