回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/20 17:00

22回答

今日席替えをしました。その席替えはただ席替えをするのではなく社会科見学の班でもありました。結果は最悪でした。1人だけ嫌いな奴がいました。その1人だけだったら良くない?と思うと思いますが、そいつは席替えの

友人関係の悩み2,906閲覧

回答(2件)

0

社会科見学でそれは辛い…。 そいつを除く4名は仲がいいのであればそいつをぼっち化させましょう。 他に仲いい人でもいるなら勝手にどっかいくでしょう。 (行ったら行ったで先生にチクりましょう。集団行動できないやつだって。) あとはもう暴言を先生とかの前で言うように誘導させるのも方法の一つです。 あくまで自分は我慢してるけどコイツが勝手に言ってるってね。 人気者に見えてても悪口ばっかいう人間なら実は他にも嫌ってる人いると思います。そっちと仲良くなるのもいいかも。がんばれっ!

0

僕の場合無視してましたね 時々耐えられなくて暴言を吐いてしまうこともありましたが、それでも耐えて今では問題ないです それでも、ダメだったら先生や保護者に説明するのもありです