これ同じ出品者ですか? ㅤ https://jp.mercari.com/user/profile/560183656 ㅤ

メルカリ | イヌ125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/14 14:41

ID非公開

2022/6/16 1:11

https://jp.mercari.com/user/profile/750546970 私は断捨離にいます♪ ご覧ありがとうございます。 本店での全ての商品は未開封となっております。 【発送について】 ご注文後1〜3日間ぐらいで発送 発送利用はヤマト運輸、佐川急便、日本郵政となっております。 御了承ください。 【送達前】 2〜5日が必要となっております。(週末と祝日を含めて一週間の可能性もあります) 御了承の上で求める人からご購入ください。できるだけ早く発送を手配します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うぜーーー

お礼日時:6/25 23:22

その他の回答(1件)

1

ヤフオクとかで安くsmsカードかい大量にアカウント作ったとか 評価すくないと大量出品すると利用制限かかるからでは

1人がナイス!しています