ここから本文です

あたしと同僚は共にメタボリック中年おやじであります。飲み会の時の事であります...

KINJIさん

2009/5/1823:06:32

あたしと同僚は共にメタボリック中年おやじであります。飲み会の時の事でありますです。同じ癖があるのを発見したとです。いつのまにか洋服からお腹をOPENであります。なんとなく贅肉を手でつかんでもみもみ。つかん

だ肉、すなわちぜい肉がとれないかなと・・・・。もみもみ。こんな癖ってあたし達だけですかね?
by き ん じ

補足お2人の回答ありがとん。今日もあたしは腹をつかんでもみもみであります。投票であります。腰周り、やばいとです。
by き ん じ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1909:23:56

メタボになると腹の贅肉をつまむのは「メタボの習性」みたいな気がします。
これが、メタボを脱出すると不思議につままない様になるのですよ。
その代わりたるんだ腹の皮を引っ張るようになっちゃって(超笑い)、どうしようもねぇだす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coropannさん

2009/5/1823:49:25

171cm99kg大台一歩手前、食後すぐなら大台突破か?
の超肥満だったおやじです。
やってました、それ。効果は・・・全く無しっ。
結論・・・エステでは痩せんっ。
やっぱりきちんとした食事管理と運動ですね。
今は61~3kgあたりをうろうろ。
祈メタボ脱出。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる