ここから本文です

あたしと同僚は共にメタボリック中年おやじであります。飲み会の時の事であります...

KINJIさん

2009/5/1823:06:32

あたしと同僚は共にメタボリック中年おやじであります。飲み会の時の事でありますです。同じ癖があるのを発見したとです。いつのまにか洋服からお腹をOPENであります。なんとなく贅肉を手でつかんでもみもみ。つかん

だ肉、すなわちぜい肉がとれないかなと・・・・。もみもみ。こんな癖ってあたし達だけですかね?
by き ん じ

補足お2人の回答ありがとん。今日もあたしは腹をつかんでもみもみであります。投票であります。腰周り、やばいとです。
by き ん じ

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1909:23:56

メタボになると腹の贅肉をつまむのは「メタボの習性」みたいな気がします。
これが、メタボを脱出すると不思議につままない様になるのですよ。
その代わりたるんだ腹の皮を引っ張るようになっちゃって(超笑い)、どうしようもねぇだす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coropannさん

2009/5/1823:49:25

171cm99kg大台一歩手前、食後すぐなら大台突破か?
の超肥満だったおやじです。
やってました、それ。効果は・・・全く無しっ。
結論・・・エステでは痩せんっ。
やっぱりきちんとした食事管理と運動ですね。
今は61~3kgあたりをうろうろ。
祈メタボ脱出。