ハイボールにはまってます!! 毎日晩酌で飲みたいので、あまりお金をかけずに、リーズナブルなウィスキーのおすすめを教えて下さい!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答大変参考になりました!! 一番最初に回答してくれた方にベストアンサーを選ばせてもらいました コスパ的や、You Tubeでも人気があるティーチャーズ、とても気になっていたので、是非飲んでみたいと思います! カナディアンクラブとメーカーズマークも気になるんですよね〜www 色々な銘柄を教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

最近ボトルリニューアルしたキリンウイスキー「陸」はいかがでしょう。 ハイボールにぴったりだと思います。 4Lペットボトルならコスパ最高かも!

0

・バランタイン ファイネスト ・フォートウィリアム ・エンシェント・エイジ<2A> ・オールドクロウ ・ブラックニッカ スペシャル ・ツインアルプス ・ジェムソン スタンダード ・キルベガン ・ブッシュミルズ ・カナディアンクラブ ・カナディアンミスト ・クラウンロイヤル デラックス

0

サントリーから発売されているカナディアンクラブがお勧めです。 既に飲んだことのある、角、シムビームと飲み比べるのも面白いです。

0

スコッチのブレンデッドウイスキーでちょっとマイナーかもしれませんが、「ホワイト&マッカイ」「フェイマスグラウス」はお勧めできますね。 どちらもスモーキーさは無いので万人向けです。