少し不思議なことが多いので質問します。意見お聞かせください。 先日、千葉県流山市付近の踏み切りで自転車にぶつかってしまいました。

ベストアンサー

ID非公開

2022/6/15 14:18

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 初めての事故だったので少し難しなと思い質問しました。 少し返答します。 ・直接交渉を持ち掛けてきた点 自分は、保険屋さんを通しているにもかかわらず直接交渉を持ち掛けてきたということです。本来なら保険屋と交渉するんじゃなんですかね。 ・自転車を処分してしまった点 理由は話しておらず、警察に処分したとだけ伝えていているそうです。警察の方はその処分した自転車屋さんを教えと頼んだんですが、断られたと言っていました。 ・資料、写真をまだ保険屋さんに提出していない点 1か月くらいたっていて、保険屋さんとの電話でなにかしらの理由をつけて出ないそうです。尚、自転車屋は教えてはくれないそうです。 ・自転車が30万円と少し高いという点 おおげさな値段を言って多くお金を取るつもりなのかな、という不信があり気になりました。