KSCのM93RⅡ HW sysytem7 改造するので予備パーツ揃えようと ・スライド 4,950円 ・アウターバレル 1,760円 ・グリップ 1,980円

画像

サバイバルゲーム | おもちゃ84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やっぱ M93RII(07) HW  が現段階では「最高峰」なんですかね? ただ HWって強度を上げるためでなく 重さを増すためにABS樹脂に鉄粉を混ぜた物なので 純ABSより「強度が落ちる」との記述を見かけるのですが となると「重さ」を除けばABSモデルのほうが良いということになるのでしょうか? ちなみにABSモデルの「質感」はどうですか? HWモデルとかなり変わりますか?

その他の回答(1件)

2

自分だったら10,000円程度で気に入ったカスタムが出来るなら、そちらを選びます。 93RⅡは既にあるので2挺まではいらないかなぁ、それに2挺持ちしたら重そうで(^^;

2人がナイス!しています