宝塚歌劇団 月組 元トップスター 龍真咲さんについて

宝塚2,093閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 『1789』素晴らしいですよね。私もあの龍さん率いる月組の皆さんの歌と演技大好きです。 機会があればタカラヅカスペシャル2014見てみたいと思いました。 ファン目線で龍さんの魅力を綴って下さったので、ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

すぐ下に自分より人気ある明日海りおがいたり(しかも住友VISAガール)で 短期で退団するのではと心配したファンも多かったです。 みりおが動いて結局8作主演の長期でしたが 最初の2作はWトップみたいなかんじだったので 実質6作なのかなぁ。 個人的に2番手があいまいな時期もあったり カチャにもみやるりにもたまきちにも気を使わないといけないから あえて孤高の道に進んでよかったとおもいますよ。 トップが2番手がだれそれっていうのは 言ってはいけないとおもう範囲だし。 退団後にみやるりが~と言ったのは複雑でしたが。 僕はカチャが次のトップになってほしかったので。