なぜクルマメーカーはクルマをネット販売したがるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 新車130閲覧

その他の回答(5件)

1

余談ですがのくだり→僕は販売員とのやり取りなんかめんどくさいのでネットでもいいですが。…爺さん違うでしょ!アンタは工場勤務を定年退職した引き篭もりニートでコミュ障なんじゃないの?370万のカローラツーリングを一括払いで購入したのもディーラーの人に言いくるめられたんじゃないの?お金は親の遺産から?年金生活じゃ払えないよね?w

1人がナイス!しています

0

まずメーカーは個人に直接販売はしておりません。 ネットで購入しても登録地点の近くのディーラーが販売する事になるので結局は販売員がつく事になります。 ネット販売するメリットですが、単純にコストが安くなる(余計な時間がかからない)、販売頻度が多くなる(ディーラーに行かなくても車が買える事により購入者の裾野が増える)事にあります。

1

あなたもしょうもない事でもネットで聞きたがりますよね? お母さんに聞いたら良いようなレベルでも。親子の信頼関係も無いような可哀相な環境で育ったからひねくれてるのかと思いきや、自分がグダグダとうるさい客とわかっているから、ネットでもオッケーと自分をわかっていらっしゃる。。

1人がナイス!しています

0

パソコン」も… 随分と前から→ネット販売」をしていむすね d( ̄  ̄) 多くの家電」もまた 最近では→書籍や日用品…生鮮食品」まで☆ ネット販売する様になりました *\(^o^)/* メーカー直送」産地直送」による→経費削減?が主だと思いますね より一歩進んだ所に→テスラ」販売?がありそーですね (๑╹ω╹๑ ) より家電化した?かな