回答受付が終了しました

Instagramで自分が投稿したリールの音源が 「この曲は現在利用出来ません」と表示されます。全てのリールがその状態です。 自分以外の方のはちゃんと流れます。

Instagram1,788閲覧

8人が共感しています

回答(6件)

0

私も同じです。 ディズニー系の曲使ったのですが、他の人の投稿見るとほとんどのディズニー系の曲も流れないようになっていました、、。

3

私も今朝から、同じ状態です。 新規投稿でリールを作成しようとすると その曲は使えますが、過去投稿したすべてのリールにたいし、 この曲は現在使用できません、 になります。 ロックが掛けられたのでしょうか? ホント、困りますよね。

3人がナイス!しています

他の人からは私のリールが音楽がついて見られているようで、朝から何件かイイネが入ってきます。 何故かわからないですが、 自分のアカウントでログインして、自分のリールを見る時だけ、この状況になるようです。 他の人のリールは普通に曲が聴けます。

3

私もです(T_T) 何回やっても、試しに他の音源に変えて投稿してみても、やっぱり音源使えません。。 私のアカウントに制限がかかったのかとおもったのですが、こちら見る限り、同じ時間帯に複数の方が同じような状況になってるということは、インスタ側の不具合ですかね。。。仕事で使ってるので、、困ります(;_;)最近インスタ不具合多いですね。。

3人がナイス!しています

4

私も昨日作ったリール動画が 今朝見たら、「この曲は現在利用出来ません」 になって、無音になってます。 せっかく作ったのに悲しいです。 はじめての事なので 何故なのか教えて頂けたらありがたいです。

4人がナイス!しています

2

私もです。インスタと楽曲の著作権契約の期限切れでかね?

2人がナイス!しています