回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/17 11:01

66回答

なにわ男子のデビュー魂の当落発表があったじゃないですか。

1人が共感しています

回答(6件)

2
ID非公開

2022/6/21 0:18

私も同じようなことを経験しました。 私の場合は、初期お互い全滅で私だけに復活当選が来て、復活当選したと伝えると相手がなんで自分は当たらないんだろうと泣きだしました。 本当に意味が分からなくって、全然喜んでくれなかったのでもう一緒に行きたくないと思うほど苦手になってしまいましたし、ツアー後も気まずい関係になりました笑 次ツ、もしその子が当たっても私のことは誘ってくれない気がします。悔しいです、笑

2人がナイス!しています

1

面倒くさい友達。。。 感謝しろよって思う気持ち分かります。 むしろ、二人共当選するより、次は友達が当選する可能性大なんですから、結果オーライじゃないですか! 次に二人共全滅より全然いいと思うので、今度会ったらそう話したらいいと思います。

1人がナイス!しています

0

自分の名義が当たらなくて、質問者様に申し訳ないと思っているのではないですか? 私もそういう気持ちになるとき、ありますよ。 どんなに仲の良い友達でもです。 でも、こういうのはお互い様なので、 気にしないで、とお友達に伝えてあげればいいですよ。 次はお友達が当たって、質問者様が落選ってことだってありますし。 サンドーム福井は会場としては、とても見やすくて良いです!私は好きです!(駅からは遠いですけど)

0

自分の名義で行けるのと、同行者で行けるのとでは、感情に差がでるのは仕方ないと思いますよ。 行けることにはかわりはないですが、同行者だと万が一代表者が行けないとなったら、自分は必然的に行けなくなるわけですから。 現場まで期間が長いので、それまでに仲たがいするかもしれませんしね。

2

私も「自名義で当たりたかった」が一番の理由かと思います。理想の公演もあるかもしれませんが。 もちろん感謝してるのは大前提にあると思います。けどデビューコンだし自名義で当たるのが一番の理想だったと思います。 時間が経てばあなたに感謝することの気持ちのが大きくなると思うので、今は落ち込む理由を察してちょっと待っていてあげてみては。

2人がナイス!しています