iphoneを初期化し、同じ端末で写真のみ復元する方法 お恥ずかしながら知識不足のため、利用させていただきます。

iPhone104閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりすみません。 皆さんご回答ありがとうございました。 お陰様で無事写真のみ復元できました! 全ての回答が参考になりましたが、今回は1番最初にお答えいただいた匿名様をベストアンサーにさせていただきます。 ご教授ありがとうございました。

お礼日時:7/4 0:49

その他の回答(2件)

1

前のiPhoneがiCloud写真に全ての写真を上げている、という前提ですが 新しいiPhoneを初期化後に、 最初、前と同じAppleIDでiCloudにサインインして、iCloud写真をon 写真が全てダウンロードされたら、 iCloudからサインアウトして 新しいAppleIDでサインインし直せば良いです。 他のサービスを利用すると順番が変わる恐れがあり、iCloud利用が確実です。

1人がナイス!しています

1

iCloud以外、「iOSデータバックアップ・復元」というバックアップソフトお勧めです。 簡単な手順でiPhoneやiPadの連絡先・メッセージ・写真・動画・Podcast・音楽などのデータをバックアップできます。バックアップ中のデータをプレビュー、一部もしくは全体をエクスポートすることも簡単にできます。 ↓公式サイト↓ https://www.fonepaw.com/ja/ios-data-backup-restore/ ↓iPhoneファイルの保存(バックアップ)方法3選↓ https://www.fonepaw.com/ja/tutorials/backup-iphone-file.html

1人がナイス!しています