洗濯機を設置したのですが水が出ません。 画像が載せられないのですが、蛇口どえ捻っても水が出ません。 通常の蛇口ではない白色の丸い形をしています。 どうすれば水が出るでしょうか??

掃除機、洗濯機 | 洗濯、クリーニング92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ホースは繋がっております。 新しく質問した物に画像が添付出来ましたので見て頂けると幸いです。 開けるや閉めるが書いてなくて、どちらにも捻りましたが出ませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

部品の欠落によるものでした。 無事治りました、ありがとうございました。

お礼日時:7/1 5:47

その他の回答(2件)

0

洗濯機用の蛇口の多くは、ホースが外れた時に自動で止まる仕組みになっています。 ホースを付ければ出ると思います。 (洗濯機側を外すか、洗濯機をスタートするかしないと出ないでしょうが)

0

こちらを参考にしてください 元栓はひねってありますか ほかの水栓はでますか ホース外した時点でひねって水は出ますか 水が出ていれば大丈夫です https://curama.jp/washing-machine-install/magazine/298/

1. 洗濯機近くの他の蛇口(洗面など)を開いてください。圧のかか          った水が抜けます。 2. 洗濯機の水栓を開き、飛び出しているストッパーを押し戻してく      ださい