PCを中古で購入して電源入れると

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信有難う御座います。 文書見やすくて丁寧な返信ですね。 調べても電池の事は載ってなく、 初期化の事は書いてありました。 初期化の必要は無いのですかね? もし電池じゃなければ他に何か原因ありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電池交換したんですが駄目でした。 時計は狂ってました。 中古ショップで買ったんですが、メーカーに問い合わせしてくれと、まとも対応もしてくれん糞会社でした。 色々と教えてくれて有難う御座いました。

お礼日時:7/3 14:33

その他の回答(1件)

0

何の画面ですか?> BIOS画面、その設定を保存する為のボタン電池が切れてしまっている状態の為に正常なBIOS設定にしてもらうのを促す為に出て来てしまってる状態 普通に立ち上げたいです> バラしてボタン電池を交換してください