インパルス堤下敦さんて自分に厳しすぎなのでは。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 物損事故を犯したので免許返納と芸能界自粛を自分からするそうですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 新車960閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/18 2:13

その他の回答(13件)

0

まぁ今回も事故後は 意識もうろう状態ということですから、 前回同様医薬品の影響ということでしょう。 であれば、対策も講じていたのかもですが、 同じ事を繰り返したということなので、 運転免許に関して返納は妥当でしょう。 ヒトをひかなかったのは偶然であり。 もう運転してはいけない人だと思いますので。 芸能活動自粛は厳しすぎるとは思いますが、 それも自粛期間次第でしょう。

2

いやいや、いくら物損とは言え、 これで3回目ですからね。 それも睡眠導入剤が原因だと判っているのに 薬の方をやめられないと言うのであれば、 運転の方をやめるのは、正解だと思います。 このまま人身事故でも起こしたら、 芸能人としての人生が終わりますから。

2人がナイス!しています

0

堤下さんの動画とか見てても活舌が明らかに悪い時があったりしたので、何かしらの病気がもってて、その病気の影響なのか薬の副作用なのかなという印象は前から持ってました(加藤茶さんが一時期そういう状態になって、ボケてるんじゃないのかと心配されましたが、薬が合わなかったのが原因と言うのがわかって、すごく良くなってましたからね)。去年はダイエットにも挑戦して、本人はその影響でちょっと呂律が回らない時があるみたいなことは言ってましたが。 今回の事故も恐らくは、その辺りが影響した可能性があります。フラフラと交差点を蛇行しながらガードレールにぶつかったという事なので、不注意の事故とはまた違いますからね。病気持ちでも、異常があるときは事前にわかるものなら良いですが、急にそういう状態になってしまったり。異常があるのがわかっていながら、それを管理できなかったりとなると返納という形になるのは仕方がないと思います。 私は車を運転してるというのは知らなかったので、もし知っていれば何度が動画のコメントで注意喚起を出来たと思うのですが。

0

同意です。 このくらいで免許返納なんて普通では考えられないし、ちょっとぶつけたくらいでニュースになってるのも下らないと思いました。 また逆走したりフラフラ走ってる老人が大量にいるのに。

0

前にも睡眠薬飲んで問題になってたからでは?