厚さ3cmを少し超えた為、ゆうパケットポストで発送しようとして失敗しました。ヤフオクの出品者ですが、おおまかな手順として、 (1)『おてがる配送ゆうパケット』を指定 ~

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/25 7:14

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御解答頂いた皆様、ありがとうございました。別のご意見を聞けてよかったです。

お礼日時:7/2 10:08

その他の回答(2件)

2

いまいち よく分からないんですが、そちらはパソコンで、ゆうパケットポストを使おうとしたってことですか? 俺は そんな事をしようとも思ったこともないので、「アプリからしか出来ないものを、パソコンでやろうとするとは、チャレンジャーだな」と思うぐらいです。

2人がナイス!しています

スマホとパソコンの両方で進めていたのですが、スマホで変な事きくなァ、と思ってパソコンで進めてしまいました。もう間違わないとは思うが…。 有難うございます!!