ID非公開

2022/6/18 4:05

66回答

いまシエンタのファンベースを購入したら後悔すると思いますか?

中古車 | 新車286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ボロい古い車は安物買いの銭失いになるからやめときましょう。 軽箱を新古車で買うのがいいです。

ID非公開

質問者2022/6/19 21:51

そうなんですよね、例えばおすすめはエブリィとかでしょうか?

0

先ず新車なら現行シエンタはかなり前にオーダーストップしてますから注文自体が無理かと。 次にフルモデルチェンジ後ですがファンベースとして残るかは決まっていなかったと思います。 以上から今できる選択肢は中古車か未使用車で程度の良いものを探すくらいしか無いです。 今あるエクストレイルを乗り続けた方が良いかと思います。

1

別にいいんじゃないですか。また買い替えればいい訳だし。一生その車って訳でもないでしょう。

1人がナイス!しています

0

モデルチェンジ前なので値引きも大きくて 購入金額的には何の問題もないのでは? ただ、シエンタはエクストレイルに比べて アウトドア感が薄いような気はしますが。 雰囲気を重視される場合は微妙な車ですね。 今の車を修理しながら乗り続けるうちに 興味や関心が変化してアウトドアに行く 機会がどんどん減っていく可能性もゼロ ではありません。

0

アウトドア好きなら 自身で工夫します 後悔するか?なんて 他人に聞いたりしませんよー キャンプ好きで趣味が多彩ならそれなりに荷物も多くなり燃費は悪くなります、 もし 4WDならなお燃費は悪くなりますよ、 荷物なんて 屋根があるではないですか?ルーフキャリアも視野にいれればよいのです 他人は他人ですので 自身のライフスタイルを考えてシュミレーションすれば良いと思います 買い換えに排気量を落としたり車高が高ければ風の抵抗も受けるし 低ければ狭いし 妥協も必要になってきます、 シエンタも数多く 車中泊の車外品ベットなんか?販売してますので 工夫次第です 以前の私の車はヴィッツ写真です 車中泊使用にしてましたよ、ゴムボートも収納できてました

画像

で! 今年の3月にルーミーに 買い換えましたが 思っていたより狭く シュミレーションのようには行きませんが? 工夫次第でこんな感じにしてます 私はスキーや釣りで車中泊しますから 天井キャリアバーには スキー板SNOWボードやオールやサーフボードなんか積載して 車中泊できます 三枚の写真を編集してますが青の袋はゴムボートです工夫ですよ 工夫は楽しいですよ o(*゚∀゚*)o

画像