ID非公開

2022/6/18 13:25

44回答

年末になると知恵袋の利用者は増加しますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/18 16:04

その他の回答(3件)

0

過去には、そのような場合もありました。しかし、現在はパソコン自体の自浄能力も強くなりトラブルも減っていきいますので増加は少ないです。 以上。

0

年末は忙しいから増えないでしょ 増えるのはクリスマス以降の目処がたった時期 でも普通その頃からプライベートが忙しくなるわけで、その時期に知恵袋を盛んに利用している人は、ちょっとおかしい それ以前でも就業者は忙しくてそれどころじゃない 仕事でも私的にも年賀状造らないといけないし そこで盛んに利用する人は孤立してる人でしょうね