回答(5件)

0

由恵ちゃん、マスパン、つばっきー、八木麻紗子、おぐまん、相内、シルビアだって負けてませんよ。

0

容姿ですかね。 10年以上前ですけど、ショーパン・カトパン・ミオパン・ヤマサキパンで横並びになったシーンを、見たことあります。 その際、ギャラリーの男性陣が、カトパンにどよめいてました。 あと、とっつきやすようなキャラも、大きいと思います。

1

・瞬時に周囲の空気を読む力が強い ・頭の回転が速い ・瞬発力と対応力 これらは間違いなく優れている。 アナウンサーにとっての動体視力の様なモノだと思うし、これらは明らかに才能。

1人がナイス!しています

1

国立音大卒で音楽方面に進んでいないんでね。 ただ女子アナとして何が優れているかは、顔はさほど美人でなくとも頭身が美しいので見映えが非常にいいのと、瞬時に周囲の空気を読む力が強い、頭の回転が速い、、などが挙げられると思います。 明石家さんまが相当気に入っていたようなので、天性の「上手さ」「人たらし」的なところがあるんでしょう。

1人がナイス!しています

0

音大だから 大したことないが 音楽のほうは 当然に 優れている