ここから本文です

エールフランスで関空発、パリ経由でロンドンに行きます。 帰りはパリから乗って...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2117:37:55

エールフランスで関空発、パリ経由でロンドンに行きます。
帰りはパリから乗っても問題ないのでしょうか?
チケットはエールフランスのオンラインで申し込みました。

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:53:05

問題はないのですが、ロンドン、パリ間の予約をキャンセルをしとかないと、パリ、関空間も消されてしまうので、事前にキャンセルして下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2200:44:05

ちゃんと、帰りをパリ発でかってたらな。
途中経路放棄は、残りも全てキャンセルされる可能性あるからちゃんと変更しとけ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2117:44:56

問題ありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。