プロセカのみんなでライブにて、独りんぼエンヴィーやメルトが選曲されると切断する人が居ますが、どうして切断する人はそこまでエンヴィーやメルトを嫌ってるんですか?

リズム、音楽ゲーム | オンラインゲーム1,284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

6
ID非公開

2022/6/20 11:35

6人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

多分今の効率曲が変わったからだと思います。

1人がナイス!しています

7

現在でもかなりの頻度でエンヴィーやメルトは選曲されますよ。イメージとしては選ばれた瞬間に反射的に「また?嫌だな」となる人が多いと思います。なので曲が嫌いというわけではないです。実際野良でエンヴィーをプレイしてもそれほど意味はないですし、切断されると時間が無駄なので固定でやってくれとは強く思います。また勝手な話ですが、野良で「おまかせ」を選択する人の意図は「どの曲が来ても良い」というより「ランダムで曲を楽しみたい」のほうが近いと思います。

7人がナイス!しています

3

皆さん書かれているように、飽きてます。 なんならチャレンジライブの高得点曲もエンヴィーなので…w だからと言って切断まではしません。 切断は迷惑行為であることには間違いないので運がなかったと付き合います…。 …が、切断された時はチアじゃない限りは内心、サンキュって思ってる自分がいるのもまた事実…( ̄∇ ̄*)ゞか

3人がナイス!しています

2

おまかせにしてるんだから切るなってなります

2人がナイス!しています