ID非公開

2022/6/18 19:45

33回答

スマブラ カムイ使いの人ってみんなベレスも使える気がするんですが何でですか?

WiiU88閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/19 7:37

その他の回答(2件)

0

ピット使いの多く(ナタ、テト)がソラ持つ のと一緒で割りかし近いからではないでしょうかね LyさんとかはLeoがカムイ持つ前から使ってましたし、一概にLeoに憧れて…とは言えないでしょうし

0

世界最強のmkleoのメインキャラがベレトで、カムイも持ちキャラにいるからからですね。 要はそれに憧れている人が触りだしたんでしょう。 カムイは比較的最近の大型大会で突然出てきていきなり結果出したので、以降オンラインでも使い手が増えるようになりました。