AmazonでiPhoneを購入したんですが 通常配達にしました それで置き配になりますか? 電話連絡きますか?

Amazon54閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/19 9:01

その他の回答(2件)

0

置き配にされるか否かは配送業者によります。 「Amazon」の場合・・・指定場所(指定していない場合は玄関先)に置き配します。注文履歴から「置き配を希望しない」を選択すれば、対面受渡にすることも可能です。 「ヤマト運輸」や「日本郵便」の場合・・・郵便受けに投函するか、対面受渡になります。置き配は行いません。 電話連絡などはありません。

0

配送が”amazon”からなら置き配になる 可能性が非常に高いです。 しかし、ヤマトや日本郵便など”きちんとした” 会社であった場合は手渡しとなり、不在の場合は 不在通知となります。